アニメ見てて足つったの初めてなんだが・・

6月 9th, 2014 by cvbn

人は、他人に何かを求め続けるもの。 でも、かなわないとき、 つい相手を責めてしまう。 そんなときは、 自ら何かを与えてみてほしい。 求めるだけでは 気づかないことが見えてくるから。 by ドラマ「翼の折れた天使たち」

韓国ドラマ アイリス IRIS youtube.com/watch?v=S0MNds… #KOZOS2 #music

アニメ見てて足つったの初めてなんだが・・アカツキがprpr過ぎて足に力入ってふくらはぎがツッた おれ今日をもってやっぱり美麗系イラスト推し撲滅活動しよう 静止画にドラマはないわ、美麗で動きあるとかまったく想像つかんし

@muchadokoro 謎解きってドラマになったのですか?それならば舞台は岩崎庭園ですよー(@^^@)/

健太はまだ知らない。彼が私の掌の上で、踊らされているというのを…-究極の天才(創作ラジオドラマ)

@aloha_myama こんばんは☆ふくやの明子と申します(∂_∂)ドラマをご覧いただきありがとうございます?華丸さんをはじめみなさんの演技、本当に素敵ですよね♪どうぞ最後まで楽しく美味しくご覧くださいませ(^-^)/

商品詳細 ムトゥ 踊るマハラジャ/アジアドラマ、アジア映画、ドキュメンタリーなど多数取り揃え!DVDメーカー直営のオンラインショップMAXAM DIRECT SHOP maxam.jp/products/detai… ムトゥがブルーレイになってる!!!!欲しい!!!

2時間近くみんなの推理読んでた。ドラマなのに感情移入しすぎて、怖くてねむれませんσ(^_^;) #ロストデイズ

ピュア泣ける(;o;)大好きなドラマです!!1996年だったんだ

・・・ドラマCD聞いてると、作業にならない。。゛(ノ><)ノ しかし、途中で止めれない・・・うおーん。

ケーズデンキのフレッツ光割引キャンペーン

ついに明日で合宿終わりか…案外早かったな…

3月 11th, 2014 by cvbn

@mao_sid 明日お迎えに行きます!楽しみ♪

明日休みでよかった。 なんにもしたくないや

明日前期公立だけど何か緊張とかないんだけど…笑

とりあえず今日と明日で数週間の格闘をもう終わりにして頑張ります。もう進みます頑張る頑張る頑張る!

ついに明日で合宿終わりか…案外早かったな…

今から、塾です。なんとなくテストが近い(笑)まぁー。明日なんですけど… 中2も、もうおわりです。はやいな。 あと少しで受験生ですかね。。。受験一回滑ったことあるから…

シワを隠すカバーファンデーションは不要?

今日はなぜかとても眠い

11月 27th, 2013 by cvbn

バイト明日休みだと思ったけど現実は非情だったので二次元頼む



明日はおそらく大阪かな



@haruxxn なるほどなるほど…世間で言う○ッチだったのね?←失礼w んー、大丈夫だと思うよ(^q^) まぁ明日一応言っとく(今更)



今日だけで1キロ太ったので明日から頑張ります。



明日できるかなー(^-^ Ξ ^-^)



@Taka_187 明日4時



@beeasuka ああ、おやすみ。いい夢見ろよ?……また明日



@exo_doo そうだよ、オリジナルみな?だよ。今日はお化けくっから明日探す



今日はなぜかとても眠い、、 もうおやすみです。 0TU1のLIVE楽しかったぁ。 明日もバイトだけどLIVEもある? がんばりまっしょ!!! おやすーーーーっっ★



@haru937 明日も会えるかなぁ?? 会いたいなぁ?!


妊娠しやすい方法なんて無いと思っていました

それはダメでしょう

8月 25th, 2012 by cvbn

ニュースによると、6億円の持ち逃げカップルが逮捕されたそう。

銀行が誤って口座に振り込んだ大金を引き出し、交際相手の女性を伴って中国へ高飛びした男に対し、ニュージーランド・ロトルア(Rotorua)の裁判所は24日、窃盗罪で禁錮4年7月の判決を下した。
   
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120825-00000018-jij_afp-int

いくら大金があっても、後ろめたい気持ちがあったら、心から楽しめませんよね(>_疑心暗鬼になって、彼女とも別れる羽目に・・・

心を入れ替えて、出直しましょう。

評価の高い尿の切れが悪い場合の対策のブログ>>
ボーコレンの口コミと効果の真偽じーとみる
こちらを見るといい心因性頻尿の治療と薬?私の好きなサイトはこちら
失禁対策にはオムツよりこれ!はここでも紹介している
尿が漏れる場合の対策ぉぉ・・

888♪

8月 5th, 2012 by cvbn

荒廃した未来都市・八萬市(エイトシティー)を舞台に、

問題を抱えた青年たちがヒーロー、エイトレンジャーとして立ち上がり、

戦う姿を描き出した話題作『エイトレンジャー』(公開中)。

主演を務める関ジャニ∞たちのヒーローぶりももちろんだが、

ベッキー演じる八萬市の女刑事・鬼頭桃子にちょっと注目してみてほしい。

YAHOOニュースより

これこれ!
ひみつの嵐ちゃんで、ベッキーがゲストの回で
一切笑わないって言うてたから、ちょっと
何気に気になってたんだよねぇ!w

普段のベッキーはあんまり、笑わないらしいから
素のベッキー?ww
ちょっと見てみたいなぁw

閲覧サイト
サイトはこれ
「ここ」
こっちのほうがいいかも
最後まで読んでね

羨ましい・・・!!

6月 23rd, 2012 by cvbn

モデルSHIHO(36)が出産後初となるエクササイズ本「トリニティースリム」を7月2日に出版する。「産後で体づくりに悩んでいる方、忙しくて運動できない方などに実践してもらいたい」と話した。

http://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/entertainment/p-et-tp0-120622-0016.html

 

エクササイズで産後に10キロ減っ!?

すごい!!羨ましい!!!

私みたいに、グータラ過ごしてたらダメですね。

羨ましがる前に、やるべきことをやらないとってコトなのかな。

エクササイズ本買って実践してみようかなぁ~。

 

 

初ブログ

5月 18th, 2012 by cvbn

はじめまして、こんにちはさっちゃんです。

ブログはじめました!

いろいろと日々の出来事について書いていきたいと思います。

よろしく^^